日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「だいぶレッスンになれてきたね!!」

通い始めて3カ月のMくん!!(4歳さん)
 こんにちは〜!とニコニコしながら入ってきて、レッスンノートに貼る!がスムーズに出来るようになりました。ママと離れて1カ月、年中さんにもなり、たくましくなりました。
徐々に指も動かせています。でも左手は「むずかしい・・・』と言いつつ
 私「1・3・5・はい」
 Mくん「1・3・5・*」と。一生懸命利き手じゃない左手を動かします。
「ずいぶん「動かせるようになってきたね!!」
この日は、お疲れモードだったので、膝の上に座ってもらい♬音符を歌いながら、ポイントしました。リズムもしっかり感じて上手にできました。3カ月前は、ママのところに行ったりきたり
していたMくんが、今では一人でしっかりしてレッスン受けられます。ピアノも楽しく弾いています。素晴らしい成長ぶりです。
ここが自分を出せる楽しい場所になって欲しいです。さらにピアノが弾けて自分に自信がつきますね!
我が教室に”翼のオブジェがあります。『あなたの人生を強く大きく、たくましく羽ばたいてほしい』という願いを込めて!!
 そんなお子さに育って欲しいと思いませんか?
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント