日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪入学おめでとう

入学、進学 おめでとうございます。



足台を置いても足が届かなかった小さな生徒さんが、小学生になります。

ランドセルが歩いているようなんだろうな~って可愛い姿を想像しています。

今年の新一年生、みんな頑張り屋さんです。読譜も少しづつ出来るようになってきて、これから楽しみです。



弾きたい曲を弾けるようになりたいと、小学校高学年から習いに来た生徒さんが高校生になりました。

今までに、ドビュッシー、リスト、ショパンなどの難曲を弾けるようになりました。

バッハコンクールでは全国大会にも出場しました。今はラフマニノフに挑戦中です。

高校受験期も休まずに通い続けた頑張り屋さんです。



ポケモンのようにだんだん進化していく生徒さんの姿を見られる幸せを感じています。

ハイスピードで上達していく生徒さんも、ゆっくりマイペースで進んでいく生徒さんもいますが、一人も後退していく生徒さんはいません。みんな確実に進歩しています。



それぞれの夢に向かってチャレンジしていってもらいたいと思います。

それぞれの思いに寄り添って先生も頑張ります。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント