日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

またお邪魔ちゃんがーーーー

家族の休みの日、パソコンに向かって仕事をすのは,なかなか落ち着いて、できません。
なにでこの間は、音符の積み木を作ろうと、100円ショップで積み木を購入。
そして、積み木に♪音符を描いていました。

身支度、食事時間にかなり時間がかかり、遅いので、最近は”おちょやん”と呼んでいます。

『ママ、何してるん?』


『リズム叩きや、拍子の勉強をする時に使う、教具を作ってる』
おちょやん✨
『描きたいーーーーーーーーーーーー!』


ゲっガーンまたお邪魔ちゃんがあーーーー

『ママでも、♪手書きなかなかキレイに描けない』


おちょやん
『いいで。おんぷかかないし、』

私 渋々
『じゃあ、このワンセット好きなようにしていいよ』

おちょやん
嬉しそうに
『やったあ!!』

私の横で描きはじめました。


レッスンで、おちょやん作品を、使用しました。

どうして使ったかというと、

いつものように、手の動作をしながら、にーぶおんぷ~~~~しぶきゅうふ。

次です
おちょやんのピエンはカオナシに見えます(笑)

ぴえん の顔しましたあせる


ノリのいい生徒さんだったので、歌まで歌ってくれました。

動画撮ってたら良かった。




この曲も去年流行って、知らなかったのは

私だけでしたショック 生徒さん全員知ってたー

笑い泣き

こばやしピアノ教室では、

常に楽しく面白可笑しく、アイデア満載のレッスンをいたしております。

笑顔でお出迎え、出来たことを一緒に喜び、来週もレッスンに来たいという思いを持って

もらえるようにいろいろな工夫もしています。

ただいま、生徒さま募集中です。

楽しく学んで、ピアノと一生のお友だちに、なりませんか?

体験レッスンもいたしております。お気軽にお問合せください(*^。^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント