日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

第二教室の生徒さんまだまだ募集しています!♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

ピアノ教室.COM

12月に入って一気に寒くなりましたね。

いきなり寒くなったりすると体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。

来年の2月から辻田真佑が第二教室を始めますが、もう数件お問い合わせを頂いており、ありがたい限りです。

夏休みなどに母のヘルプとして何度かレッスンをさせて頂いたりしており、教えることに全く慣れていないという訳ではありませんが、やはりまだまだ未熟者で不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

それでも私に教えて欲しいと言ってくださる方がいるのは嬉しいですし、自分なりに出来ること、今まで学んできた音楽を伝えていきたいです!

まだまだ新しい生徒さんを募集しているので、気になった方はぜひお問い合わせください。

jimdoというサイトに自己紹介や料金表を載せているので良かったら見てみてくださいね!

ホームページやアメブロの友達追加ボタンを押して公式LINEに
友達追加した後にメッセージをくださいね。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント