日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

息子の音楽科の発表がTVで紹介♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

 突然ですが 息子の通っている高校の音楽科の 音楽とデータサイエンスについ

ての発表 が1昨日のRKBテレビ「ただいま」15:40-で放送されました。

 また、朝日新聞社も取材に来ていたので載る予定です。 

 小学生の生徒さんにも分かりやすく とても内容が素晴らしかったので 

 音楽科を視野に入れている生徒さんなどに 紹介させていただきましたが 


 ここでも紹介させてくださいね。

 YouTube1時間24分ごろに音楽科が 登場します! 

 なお、学校からはご了承いただいています。 

 映像を見て、生徒さんのお母様から 早速、感想をいただいたので ご紹介します。

 テーマを見て… 音楽と「データサイエンス」が、 どう結び付くのか興味が湧きました。

 見てみると、若い人ならではの視点で、 とっても面白くて分かりやすくて良かったです。

 素晴らしいですね。 

 娘も見て、面白いね~と言っていました。 何度も見てみたい、発表内容だと思います。

 教科書だけではなく、 身近な事が、こんな風に出てくると、 なんともいえないワクワク感があって、 良いな~と思いました。

 上記、生徒のお母様の感想ですが 本当に音楽って素晴らしいと感じるさせる 内容でした。 

 現在、秋のお得なハロウィンLINEキャンペーン中です。 

ホームページ、アメブロ等の友達追加ボタンを押して お好きなスタンプかメッセージを送信してくださいね。 

 お得なクーポンと限定のプレゼント動画があります。 

 期限は10月31日までの限定2名様までですが8000円もお得なクーポンになります。

 ハロウィンラインキャンペーンでピアノを弾いて自信をつけて 楽しく自己肯定感を上げるきっかけになれたら嬉しいです。

 この秋ピアノを習ってみませんか? 


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント