日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの声2福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 

ピアノ教室.COM

今日もリコピアノチャンネルのYouTubeから不登校とピアノに 関するアニメの写真を載せています。

 昨日に引き続き、昨年の発表会の感想を 中心に生徒さんの声を載せたいと 思います。 

 発表会では、大変な状況の中なんとか開催できるように 

 毎日の打ち合わせや段取りなど奔走していただいて  本当にありがとうございました。 

 子供達はミスもあり、まだまだ練習不足の恥ずかしい 姿をお見せしてしまいましたが 

 人前で発表するという貴重な機会を作っていただけて 感謝しております。

 新型コロナウィルスによる悪条件の中 打ち合わせや対策をしっかりして

いただいたお陰で 素敵な発表会となりやれば出来るんだと 

 本当に感動しました。

 娘の成長を見る事が出来、先生には 本当に感謝しています。 

 選んだ理由は、個人レッスンが受けれる点と、ホームページを拝見し、

 レッスン内容や雰囲気が良いなと思ったからです。 

 ピアノを習って良かったことは、心身ともに豊かになれた点と、 

 年数回の教室の発表の場があり、目標に向けて頑張ることが できた

ところがよかったです。 

 発達に偏りのある生徒さんのピアノ指導もしています。

 昨日の愛猫ちゃんの捜索お礼動画でサラッとですが教室紹介もしています。 

 本当は猫ちゃんともピアノ演奏に挑戦したかったのですが 

 抱っこが嫌いなため、断念しました。 

 でも、いつも私のそばで私のことを応援してくれる猫ちゃんです。

 母の日にちなんで今日から母の日キャンペーンを行います。

友達追加ボタンを押して友達追加後メッセージを送信してくださいね。

良ければユーチューブも観てくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント