日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノこころのほけんしつ動画掲載♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 

ピアノ教室.COM

訪問ありがとうございます。

今日で、ゴールデンウィーク明け2日目ですね。

お子さんをお持ちのお母さま方、お子さんは元気に学校に

行きましたか?

福岡は薄曇りの空ですが暑くも、寒くもなく

気候としてはとても良い季節です。

でも、子どもたちにとっては学校に行き辛い問題も出て来やすい

時期ではあります。

子ども達の小さな心の変化、体調の変化を見逃さずに

ピアノレッスンもしていきたいと思っています。

ピアノこころのほけんしつの活動の先駆者である

保科陽子先生提供の子どものこころの S O Sに関する

YouTube動画を載せますので、良ければ観てくださいね。

一人でも多くの命をこの活動で救うことが出来たらと思っています。

講師演奏によるカドリーユという曲をユーチューブに載せています。

こちらも良ければ見てくださいね


昨日から、振替レッスン、大人のレッスン、zoomでの研修等

講師はアクティブに活動しています。


つじたピアノ教室【ドルチェ】は

おかげさまで福岡市南区で大人気のピアノ教室となり

現在、満室ですが空き枠の増設により

近々、若干の空きが出る予定です。

午後3時台のレッスン

午前レッスン、夜のレッスン等もまだ空きがあります。

ピアノレッスンに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

公式ラインにお友達登録してメッセージを送信してくださいね。

お得な体験レッスンクーポンなどが届きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント