日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

続くお問い合わせに感謝♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

今日は息子の音楽高校の入学式です。

息子は学年が上がってついに高校3年生となります。

息子を産んだ時

主人の東京転勤と重なり、6カ月での出産となりました。

色々なことが重なり出産時500グラムの極小未熟児として

息子はこの世に生を受け、半年近くをNICUで過ごしました。

当時は生きていくことさえ困難に思ったものですが

毎日元気に過ごしている彼に感謝の日々です。

話は変わって

続々と体験レッスンの予約をいただいています。。

その中には生徒さんのご兄弟もいらっしゃいます。

以前はご兄弟は体験レッスンをしない時もありましたが

より丁寧なレッスンをするために体験レッスンをしています。

生徒さんの発達段階、環境、好きなことなどを知る事により

楽しく、的確なレッスンをしていきたいと思っています。

小3の女の子のレッスン風景から、ブルグミュラーの進歩を載せています。

どんどん前進していく様子が 曲から伝わってきます。

これからが楽しみな女の子です。

一生懸命練習しているので聞いて下さいね。

新LINE友達キャンペーンのご紹介です。

今までは紹介につき初回月半額でしたが先着3名様にかぎり

line公式ラインにお友達登録の方に限り

初回月月謝半額

体験レッスン2000円が無料

入会金3000円が無料となる

新トリプルキャンペーンです。

通常料金と比べて

8000円以上お得になりますので先着3名様に限りとなります。

宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント