日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

マスク常備してます♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

今朝も新1年生が振替レッスンに来てくれました。

マスクを忘れて気にしていたので手作りのマスクを貸し出ししました。

あまり上手には作れてないマスクですが無いよりはましです。

レッスンでマスクを忘れた際は声をかけてくださいね。

話は変わって2年前はスマホで飛行機のチケットもとれないほど

ウェブが苦手だった私ですが毎日パソコンでブログ等を書いています。

超絶技巧でなければピアノの方が私にとっては簡単です。

文字の半角、全角さえもまだ未知な中でこのブログを書いています。

もしよければフォローをお願いいたします。

ホテルコンサートでのチャイコフスキーの

花のワルツの親子連弾をユーチューブに載せています。


福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

チャイコフスキー。くるみ割り人形より花のワルツ。

生徒さん親子の連弾です。

震災後1年が経過した仙台作並一の坊でのホテルコンサートです。

初めてのコンサートで かなり緊張していますが、親子で一生懸命練習しました。

曲が中途半端ですが、お聴きくださりありがとうございます。

つたない演奏ですが心を込めて 演奏してくださいました。


たくさんの美しい音が皆さんの心に届きますように。


話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。リストの愛の夢。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。
現在800以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。

育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。

お問い合わせはアメブロのブログから

緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。

体験レッスン予約の方には体験レッスン2000円を無料にします。

ラインでのトーク(会話)は1対1で
しますのでご安心くださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント