日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

花のワルツ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

昨日の一粒万倍日はみなさん、何をされましたか?

私は4月からのレッスン計画を立てました。

皆さんのスケジューリングが今のところうまく当てはまって

やったー!という感じではありますが

「出来ればここの枠が空いたらおねがいします。」という

空き待ちもあるため

これからが勝負かなという感じです。

新学期になって入学、スケジュールが変わるなど

生活そのものが変わる方も多いため

6月くらいまではレッスン時間に変更が出てくることが多いです。

ピアノは個別レッスンのためスケジューリングが大変ですが

誠意を持って対応したいと思います。

また、新たに感染症対策や換気にも気を付けていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

生徒さんとお母さまのホテルコンサートでの親子連弾を

ユーチューブに載せています。

チャイコフスキー。くるみ割り人形より花のワルツ。

生徒さん親子の連弾です。
震災後1年が経過した仙台作並一の坊でのホテルコンサートです。

初めてのコンサートで かなり緊張していますが、親子で一生懸命練習しました。

曲が中途半端ですが、お聴きくださりありがとうございます。

つたない演奏ですが心を込めて 演奏してくださいました。

たくさんの美しい音が皆さんの心に届きますように。

話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながら

コンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

詳細は下に書いておきますね。

アメブロ以外の方はアンコール1愛の夢

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子で検索してくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント