日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

祝日の早朝レッスン♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子です。

ピアノ教室.COM

今日は、祝日ですが早朝レッスンの前に

パチリッ、レッスン室から写真を撮りました。

日曜や祝日の早朝レッスンは忙しくて平日来れない方や

お母様の出産で、送迎がパパという生徒さん等がいらっしゃいます。

皆様、お休みの日の朝の送迎ありがとうございます。

清々しい、朝日の中でのレッスンは気持ちが良いものです。

春になって、教室の庭にも

ムスカリ、薔薇、ヒヤシンス等が咲いてきましたよ。

色とりどりのたくさんの花が咲くまで後少しです。

今朝の祝日の早朝レッスン風景をユーチューブに載せています。

小2の女の子です。

バスティン2からオリンピックゲームです。

部分練習を自分から 率先してしてくれました。

祝日の早朝レッスンからです。

最近は小学生さんも忙しい ですが

多忙な中、本当に 頑張っています。


春の体験レッスン無料、ご紹介につき

初回月の月謝半額キャンペーンをやっています。

お問合せはこちらから。


当ピアノ教室はおかげさまで大人気の教室です。

平日15時半から18時半までは生徒様でいっぱいですが

平日の午前中や14時15時台、夜、土曜日も若干の空きがございます。

時間の調整につきましてはご相談ください。

体験レッスンの予約は下記からお申し込みください。

緑のボタンを押してメッセージをくださいね。


話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。リストの愛の夢。お客様の感動して泣く声が入っています。最後に「感動しました。」と言って頂いたのがとても感動的でした。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。

現在740以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。

育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。

お問い合わせはアメブロのブログから

緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。

2月いっぱいキャンペーンをしています。

アメブロにキャンペーンのユーチューブの記事を貼っています。
ラインに友達追加後メッセージ
を返していただき
体験レッスン予約をしてくださいね。

体験レッスン予約の方には
2月いっぱい体験レッスン2000円を無料にします。

ラインでのトーク(会話)は1対1で
しますのでご安心くださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント