日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

たくさんのお手紙に感謝♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。
ピアノ教室.COM

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。


今週はバレンタインイベント週でしたがたくさんのお手紙を

生徒さんからいただきました。

可愛い便せんや封筒、シールにトキメキ

また、生徒さんからの温かい言葉に涙腺がウルっときたり

本当に嬉しかったです。

この仕事を続けていてよかったと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ピアノを折り紙で折ってきて、その中にお手紙を書いてくれた生徒さん

折り紙で作った楽譜にも可愛い音符や絵が描いてあって

芸の細かさにびっくり,そしてあまりの可愛さに感動しました。

折り紙を兄弟で折ってきてくれた生徒さんもいました。

どれもこれも可愛い私の宝物になりそうです。


話は変わりますが

育脳アニメ13弾が公開されました。

学校生活ではなかなか避けては通れない、いじめに関する内容です。

いつも奥深い内容に感心しています。

そしていつもほのぼのとする終わり方にホッとしてみることが出来ます。

小1の女の子の昨日のレッスン風景をユーチューブに載せています。

難しい8分の6拍子を上手に 弾いてきてくれました。 cantabileカンタービレを

本当に歌うように弾いてきて くれました。 可愛らしい曲です。

小3のお兄さんと楽しくピアノ レッスンに通っています。

とても丁寧に練習して来ていて 強弱や表現がとても良く 身に付いています。


春の体験レッスン無料、ご紹介につき

初回月の月謝半額キャンペーンをやっています。

お問合せはこちらから。

話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 リストの愛の夢。お客様の感動して泣く声が入っています。最後に「感動しました。」と言って頂いたのがとても感動的でした。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。
現在550本以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。

育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。

お問い合わせはアメブロのブログから

緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。
また、体験レッスン後即入会の方は
入会金3000円を無料に致します!

ラインでのトーク(会話)は1対1で
します。

ご安心くださいね。







↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント