日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あんどう ピアノ教室

♪奈良市学園大和町の「あんどうピアノ教室」です。

♪ピアノ、エレクトーンの個人レッスンを行っております。

♪初めての方からご経験のある方まで一人一人に寄り添うレッスンを行なっております。

♪指導歴30年
ヤマハ音楽教育システム講師として3歳からジュニア専門コース、大人のレッスンまでピアノ、エレクトーン指導を幅広く担当。色々なノウハウ、長年培ってきた音楽指導力をもとに、ピアノを楽しみながら長く続けていただくことをモットーとして指導しております。

♪自宅教室、大阪市、城陽市にて約60名ほどの指導をさせていただいております。

♪幼児の方はリトミックを取り入れたレッスンを行います。
色々なグッズやカード、打楽器を使い楽しく遊びながら音楽の基礎を身につけていただきます。

♪ピアノ2台での即興伴奏と合わせた演奏仕上げをしたり、エレクトーンを使い色々なリズムや音色を楽しんでいただいています。

♪弾きたい曲のリクエストに応じて楽譜を作成してのレッスンも行っています。

♪初めてピアノに触れる方、趣味で楽しみたい方、専門的に学びたい方まで ご要望に応じてレッスンいたします。

♪ソルフェージュ、リトミック、各種コンクール、ヤマハ音楽能力検定取得(ピアノ、エレクトーン、指導3級まで)、保育士資格取得など、ご希望に合わせたレッスンをさせていただきます。

♪コロナウイルス、インフルエンザ対策としてオンラインでのレッスンも行っております。

♪指導する傍ら、クラシックピアノソロはもとよりピアノ連弾やビッグバンドジャズのピアノ演奏など自らも音楽を楽しんでいます。また、介護施設でのボランティア演奏なども行っております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

あんどう ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年11月13日

合同発表会

奈良