日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスンレポート〜腹が減っては戦はできぬ〜

 ある生徒さんのレッスンでの事。レッスン室に入るなり「ファミチキ食べてきた〜」とニコニコと満足げ。
 平日にレッスンくる生徒さん達は皆さん学校でもしくは仕事で精一杯頑張ってレッスンに来ます。お腹ペコペコでレッスンは集中出来ません。その生徒さんのお母さんは「この子、お腹空いていたら何にも出来ないんですよ。だから唐揚げ食べさせてます。」と。
なるほど〜。
 私の生徒さん達は皆さんご機嫌で来るのでお母さん達はお子さんが集中してレッスン出来る様におやつ食べさせたりして支えているんだなぁと思いました。お母さんの存在は偉大です!
 本当にありがたいです‼︎
 ファミチキは私は食べた事ないですが美味しいらしいですね!私の二男は友達とファミチキ同好会を作っていました笑。

ピアノ教室.COM

今日は午前中から芸短ホールでオーボエの方と動画撮影でした。曲はシューマンの「アダージョとアレグロ」この曲、難曲…、6回弾いたらさすがに体力消耗しました〜。


ピアノ教室.COM




腹が減っては戦はできぬ。お弁当持参して次のオペラの授業に挑みました。
お弁当の中身は「ハンバーグライス」




ピアノ教室.COM

チオビタとホットコーヒーでさらにエネルギーチャージ。
オペラの授業どうぞうまくいきますように


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント