日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

冬のコンサート

 年末年始あたりに毎年しているコンサートは会場の空き状況等の関係で2月末になりそうです。
 会場は大分総合文化センターの地下リハーサル室です。お昼から始めて終了後は希望者のみで茶話会しようかなと考えております。
 冬のコンサートまでに時間がありますので、皆さん教則本をどんどん進めていきましょう‼︎
 冬のコンサートは教則本から一曲、自分の好きな曲一曲演奏します。毎日コツコツ練習してステキなコンサートにしましょうね!

ピアノ教室.COM
玄関前の花壇のお花の植え替えしました。
コキア5本あったうちの一本だけ紅葉していたので残してパンジーとスミレの花を植えました。


ピアノ教室.COM

横から見るとコキアが台風にやられて形が変形してる!「ファイヤー‼︎」て感じかな⁈



ピアノ教室.COM

コキアのクリスマスツリーに月桃の実を12個追加しましたよ。


ピアノ教室.COM
カマキリさん、玄関に遊びに来て今日で4日目

ピアノ教室.COM

大分市のスーパーに行ったら元気なひまわりが売ってあり衝動買いしました! 夏ではなくもう時期冬になるこの時期に「ひまわり」は珍しいと思って。黄色はビタミンカラーですね! このひまわりを見て生徒の皆さん元気にピアノを奏でて欲しいです^ ^


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント