日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

愛する新婦の為に

 4月に自分の結婚披露宴で弾き歌いをしたいので期間限定でレッスンをお願いしたいとある男性から連絡がありました。
 学生(小学生)の時にピアノを習っていて辞めてだいぶブランクがあり、以前習っていた先生にまた習いにいこうとしたがピアノ教室が無くなっていたので私の所を訪ねて来ました。
 私は結婚披露宴は大好きで愛する新婦の為に弾き歌いをしたいとは何て素晴らしい事!と思いお受けしました。
 曲はコブクロの「永遠に共に」
 この曲は名曲ですよね!歌詞も良くて泣けてきます。お笑い芸人の陣内たかのりさんと藤原紀香さんの結婚披露宴で陣内さんが弾き歌いした曲(らしい)。このカップルは色々ありましたが、そんな事はどうでもよく、それよりも気持ちを込めてやる事が大切。
 生徒さん、お嫁さんとすでに一緒に住んでいて披露宴まで秘密でレッスンしたいとの事。練習するピアノがないというので卓上の電子ピアノを持っている私の知り合いにその場で連絡し、知り合いがすぐに私の教室まで電子ピアノを持ってきてくれて、生徒さんの会社の控え室で練習する事になりました。
 
 この話の続きはまた今度
 
 これから、コーラスどりーむの本番です。
頑張ろ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント