日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

久しぶりの歌声サークル~Rosso Alla合わせ

コロナ感染症の拡大に伴い明治公民館での「歌声サークル」は約半年お休みでしたが、今日久しぶりに再開しました!!(拍手・パチパチパチ)
体操→発声練習の歌をしてから、 大分市歌→今月の歌 数曲歌います。息の使い方や音楽的な事にも気をつけ、楽しみながらも基本的なポイントをおさえてやっています。
明治公民館は新しく立て替えて間もないので綺麗で広いです。今日は天気が良かったので大きな窓を開けてマスクをつけて歌いました。感染症対策バッチリです。
ピアノ教室.COM

午前中は歌声サークルで午後は今月末にある「Rosso Alla」(フルート・ユーフォニアム・ピアノのトリオ)のコンサートの合わせがありました。
ピアノ教室.COM
写真はユーフォニアムだけ。3人の写真を撮り忘れました。ユーフォニアムは大きな楽器ですが音色は柔らかくフルートとの相性が案外いいんですよね。
ピアノ弾きながらフルートとユーフォニアムの音色に癒されました!

10月30日(土)大分市美術館のハイビジョンホールで14時半から本番です。40名限定で整理券等はありません。もし行かれる方はお早めにお越し下さい♬.*゚


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント