日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レストラン「いろのわ」で発表会

毎年年末に教室でしていたクリスマスコンサートは、教室に2台ピアノが入ってしまったのと、コロナ禍で密になるので今年は大分市美術館のレストラン「いろのわ」でする事にしました!。
「いろのわ」にクリスタルグランドピアノが入ったという事で大変な好評ぶり!!会場を抑えるのが大変な状況になりつつあります!!
これは大変だ〜!ということで生徒さん達に都合を聞いてとりあえず1月に2日分おさえました。
今、返事待ちの方もいるのですが、12月と1月は人気と聞いてとりあえずおさえました。

数年前に大人の生徒さんと東京であったピアノ教育連盟の全国大会に参加した時にカワイ楽器のショップに行きました。そこにクリスタルグランドピアノがあって試弾したかったのですが、なんと鍵がかかっていて試弾出来ませんでした
それから数年後、大分市美術館のレストラン「いろのわ」にクリスタルグランドピアノが入ってそこで演奏出来る!!ということでワクワクしています。それも、生徒さん達と同じ空間で演奏出来る事になるなんて!!もう、嬉しい限りです!!!!!!! 感謝しかありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回の発表会で演奏する曲は幼稚園生~学生までは教則本の中から1曲と好きな曲、大人の生徒さんは自由曲
です。
毎日、練習頑張りましょう♬.*゚
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント