日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

1月

お正月が終わり始業式の前日に雪が降ったので、道路が凍結していたこともあり、大人の生徒さんは先日が年明け最初のレッスンでした。


仕事が忙しい中、月2回頑張って通っていらっしゃいます。




弾きたい曲が難しい曲なので、譜読みだけでも大変ですが、短いレッスンの時間が終わるまでには必ず何か一つ出来るようになって帰ってもらっています。仕事が忙しい中、月2回頑張って通っていらっしゃいますニコニコ




弾きたい曲がなかなか難しい曲なので、譜読みだけでも大変ですが、短いレッスンの時間ですが終わるまでには、必ず何か一つ出来るようになって帰ってもらっています。
レッスンに来て、前回より少しでも進んでもらうことを指導する目的の一つにしています。



一つでも出来ることがあると達成感があるので、次にまた頑張ってみようと言う気持ちを持ってもらえると今までの経験上思っているからです。





今月は子供の生徒さんたちは学年が上がるからか、成長が著しく音楽ドリルがどんどん進む生徒さん、譜読みが早くなった生徒さん、目に見えてわかるので嬉しい限りです。





ご褒美用のスタンプも、人気のすみっこぐらしは種類が増えました。

ピアノ教室.COM

レッスンで大人気です(笑)




他にもいろいろなシールもあり合格してシールやスタンプを選んでいる生徒たちの顔を見るのが好きなんです。




今年は他にも新らしいことを取り入れながらレッスンをしていこうと思います。




教室では随時無料体験レッスンを実施中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント