日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会2021年

ピアノ、フルート、合唱を含む楽しい音楽発表会を秋に、たつの市赤とんぼ文化ホールで開催予定です。
音楽会や、文化祭、合唱コンクール等、学校での一大イベントが多々中止になった昨年。
今年もなかなかコロナが収束しませんが、子供たちに音楽を楽しむことを忘れてほしくありません。
なんと今年は、フルートも教えられている先生と、意気投合をし、合同発表会をさせていただく事となりました!!

さやか音楽教室には保育士を目指している生徒さん、教師を目指している生徒さん等、夢をもった生徒さんがたっくさん集まっております。そんな将来がキラキラしている生徒さんを精一杯応援しております。
学校で学べないことを、学べる、発表会で経験で学べる。将来に繋がる、そんな教室の発表会です。
私自身、6年間保育園でピアノ講師をし実際に経験したからこそ未就学児の生徒さんに対して学んだことを日々のレッスンに活かしております。
6月までにご入会いただいた方、発表会にご参加可能です。経験者の方は7月までご入会された方ご参加可能です。
体験レッスンお問い合わせお待ちしております。


みなさんで楽しい音楽会にしましょう♪

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント