日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

改めて自己紹介を

いつもご覧いただきありがとうございます!
閲覧数が増えてきて、そろそろ新年度が始まるなとワクワクしています☺︎

不特定多数の方が見ることができますので、簡単にですが改めて自己紹介を・・

平成元年生まれ(本厄)広島出身です。
現在、令和元年生まれの娘を育児中です。
ピアノ講師歴は8年、広島でピアノ教室を開いていました。 グランドピアノで楽しくレッスンしていましたが、結婚と同時に姫路へ・・グランドピアノは置けないため泣く泣く電子ピアノで弾いています。
姫路に来てからは一般企業で働いていましたが、出産を機に退職、ピアノの先生を再開しました。本格的にスタートした矢先に、コロナ蔓延・・

地元と離れているため、娘の預け先がなく、育児しながらのレッスンとなります。ただ、大好きなピアノの先生の仕事は諦めたくないので、主人の力を借りながら今少人数レッスンさせていただいています。

HPも作らず、ひっそりと募集している為、なかなか人数は増えませんが、やっぱりピアノを弾くのは楽しいです♪何より生徒の成長が近くで見守れるのは、本当に幸せなことです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント