日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスン&ご入会

こんにちは!府中市片町にある『舞ピアノ教室』です。

演奏とは指で歌うこと、指で気持ちをつたえることをモットーとし、日々楽しいレッスンを展開しております♪


先日はYちゃんの体験レッスンの日でした。

Yちゃんは当教室在籍生Kちゃんのお友達です。




ニコニコしていてお話も一生懸命してくれるYちゃん。
お気に入りの曲も披露してくれました♪
気持ちを込めて熱心に演奏してくれ、ピアノが大好きな気持ちがとてもよく伝わり、
心が温まりました!



体験ではまず鍵盤に慣れることからスタート。
あっという間に「ド」の場所も覚え、音源に合わせてノリノリで弾いてくれました!
(※幼児~児童期のお子様の場合、音源を取り入れることによって音楽をイメージしやすく、また音楽に立体感が生まれることによって弾きたい気持ちをさらに高める効果があります。)

タンバリンも元気よくたたけて上手でしたよ♪




あっという間に感じた体験レッスンでしたが「もっと弾きたい!」という期待が膨らみ、
今月から早速レッスンを開始したいとご連絡いただきました。



Yちゃん、これから一緒に楽しくピアノを弾いていこうね♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント