日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

シュシュピアノ教室

2020.11オープン♩高津区末長のピアノ教室です。
✳︎末長小学校から徒歩3分
✳︎田園都市線 溝の口駅からバスで3分【末長】下車30秒

マンツーマンのレッスンで1人1人に合わせたオーダメイドレッスンを致します。講師は大手音楽教室で300人以上の指導歴あり。小さなお子様からご年配の方まで安心してお通いいただける教室です。

✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎

弾けた時の喜び。
自ら奏でる音の癒し。

シュシュとはフランス語で『お気に入り』という意味です。
ちょっとレトロでアットホームな可愛いお教室で、ピアノと一緒にお気に入りの時間を過ごしませんか。

ピアノは初めてという方から、久しぶりに弾きたい、憧れの曲を弾きたい、本格的に学びたい…
経験豊富な講師が一人一人の想いに寄り添って楽しく丁寧にレッスン致します。

ピアノがみなさんの心のパートナーとして、長く大切な宝物となってくれることを願っています。

✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎

講師より♩

ピアノを子どもに習わせたい、または興味があるけど、楽器はどうしよう?ちゃんと練習できるかな?先生との相性は?と、なんとなく敷居が高く感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

安心してレッスンにお越しいただけるよう、心地よい空間づくり、話しやすい雰囲気づくりも心がけていますので、お気軽にいらして下さい。

生活の中に音楽がある幸せ。
音楽が人生の幅を広げていく楽しさ。

それを感じていただくお手伝いができたら幸せです。

ご年齢や目的に応じて通っていただける様々なコースをご用意しております。
まずはお気軽に体験にいらして下さい。皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ