日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

奏音(かのん)ピアーノ教室

ピアーノとはイタリア語で「ゆっくりと…」
お子様の歩幅に寄り添って、音を奏でていきたいという思いです。


ブックスなかだ掛尾本店より徒歩5分。
小さな個人教室ですが、堀川、光陽、蜷川、堀川南、西田地方、芝園、附属など校区を越えて通って頂いております。
転勤族の生徒様も通ってくださっています。



「認めて、褒める」学びを大切にしています。
お子様と常に目を繋げて笑顔を忘れないレッスンを心掛けています。

「音楽って楽しい♬」と、自然に思ってもらえるのが一番の願いです。
お子様の日々の暮らしに彩りを添えられるお教室でありたいです。


基本的演奏テクニックと共に、年齢に応じた聴音、視唱、リズム打ちなど、ソルフェージュ的要素も取り入れ、自然に耳の力やリズム感、読譜力なども備えていけるように努めております

体験レッスン等、お気軽にお問い合わせください。(ブログも随時更新しておりますので、ご参照ください。)



◆お問い合わせの際には、お子様の学年(年齢)をお知らせください。
こちらのサイトより当方までに連絡が届くのにかなり時間差がある時がございます。必ずメールにてご連絡させて頂きますので、お待ちください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ