日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

可愛い3歳の男の子

昨日、4月から年少さんの男の子が体験レッスンにいらして下さいました。

お母様とご挨拶もちゃんとされて、最初からチューリップの歌を弾いたら、大きな声で音程も外さず、とても上手にお歌を歌ってくださり、リズム打ちや、真似っこしてドレミをうたってくださったり、ドレミをピアノでちゃんとお弾きなられたり、本当に新年度から年少さんなのかしら?と、驚くほどご理解が早く、楽しくレッスン出来ました。

新年度からのつもりで体験レッスンをしていたのですが、息子さんが喜んでくださったようで、良いご縁で早速来週からもうレッスンに通ってくださるとお返事が来ました。

おうちに帰られてお父様に「たのちかった♪」とお話をしてくださったとお母様からお聞きして、嬉しくてたまりませんでした。

小さなお教室ですが、生徒様お一人お一人の音楽って「楽しい」が沢山のお教室でありたいという私の願いがひとつ伝わった気がしました。

来週から新しい3歳の可愛い生徒様の「たのちい♪」の数が増えるように、また笑顔いっぱいのレッスンで向き合っていきたいと思っております。

このお子様のように、体験レッスンは3月でも、2月受けられた方よりお返事が早かった方をご優先させて頂きますので、ご了承ください。

各曜日、向き合える人数設定としておりますので、定員に達した場合もご了承ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント