日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

毎日、ブログのネタがよくあるね!


毎日、よく、こんなにネタがあるのかと、自分でもそう思います(笑)

それは、ピアノ指導歴35年。元ヤマハ音楽教室システム講師だったので、沢山の生徒さん達とその保護者の皆様を見てきました。

さらに2人の娘達を東京音楽大学ピアノ科に導きましたので、指導者だけではなく、娘達の保護者の立場も経験していますので、両方の立場がわかります。

今、お子さんの事で色々,悩みがある方もおられるでしょうけど、

当教室には 色々な経験をした講師のアドバイスを受ける事ができます。

今まで、何人ものお母様達からのご相談を受けてきました。

恐らく1番,多く,お母様から ご相談があった生徒さんが,今、高校生になっています。

小学生の頃から,"親の言う事を聞かず、練習もしない。"

と、お母様からのご相談がしょっちゅう。


レッスン中は、よくふてくされたり、ちょっとした事で すぐ泣いたりしていた生徒さん。

今は自分の意志で毎週,通ってきていて、

バッハインヴェンションなど頑張っています。




当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント