日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

"レッスンが楽しかった“の意味は深い

小学生以上のお子さんになると、たとえ難しい事を要求をしても、それができた時には すごく喜びます。

しかも、その時、"レッスンが楽しかった"

と,言うので驚きます。


(年齢層にもよるので、特に幼児のお子さんの場合とは違いますが)


"レッスンが楽しい"


簡単にできる事だけのレッスンより、少しハードルを上げて,挑戦させてみると、それをクリアしようと頑張ってくれます。(性格にもよりますが)

これは,体験レッスンでもありました。


よく弾けるお子さんだったので、少し専門的な事を言ったにも関わらず、

"レッスンが楽しかった"


らしいのです。


今の保護者の皆様は、子供の頃、ピアノを習っていた方が多いので、ただ,普通に音やリズムを教えるだけでは ピアノを習いに来ている意味がないと,お感じかもしれません。


そこは、プロなので、ピアノ教室はプラスアルファの指導ができるわけです。

時々、ピアノ経験者のお母様から、


「初めて,知りました!」


と,言われることがあります。


また,これはシニアの方にも共通して言えます。

その方が知らなかったことを伝えると、

「この歳になって、初めて知りました!
目から鱗です!」

と、とても嬉しそうにおっしゃっています。

毎日をただ、なんとなく生活している方と、レッスンの度に生き生きとしている方。

どちらが、生活に潤いがあるでしょうか?

お子さんもシニアの方も同じですよね。

ただ今、当教室では、エキテン特別クーポン(入会金半額など)、
また、教室公式LINEに友達追加をすると、お得なクーポンなどあります。

エキテン特別クーポンは、

8月31日まで、先着,残り2名様までです。


当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント