日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2択で迷った時には

日々、生活をしていると、2択で迷うことは ありませんか?

私は 大概、そのような時には 行動を起こす方を選択しています。

行こうかな?行かないかな?と思う時には行きます。

特に今はコロナ禍。

コロナ禍以前に母と行った北海道旅行。

どうしても鳥取砂丘を見たくて行った1人旅。

いずれも迷ったけれど、行動を起こした方を選択しました。

今まで行動を起こした事により、やめれば良かった…と思った事は なかったかもしれません。

迷ったら、とりあえず行動に移してみる。

若い方は特にこれを実践してみると良いです。

迷って止める方が後悔しますから。

ただ、悪いことはいけませんが(笑)

私や娘の茉里先生は、やってみたい事は、とりあえずやってみるタイプなので、周りの人達から積極的に見られています。

積極的だと性格も明るく見られ、「元気そうね」と
言われます。

考える事も大事ですが、大体よく考えると、やらない方の理由を探してしまいます。

今年は、ピアノを習ってみようかな?どうしようかな?

と、思っている方。

迷っても解決策は ありません。
とりあえず、一歩、踏み出してみましょう!

あいにく、当教室は満席で受け入れが難しいのですが、現在、調整しています。

2月か3月になりましたら、若干の空きがあるかもしれませんので、募集再開しましたら、お知らせ致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント