日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

継続をすると楽しみが

当教室では年間回数コースの場合、
1年間、通うとキャッシュバックがあります。

小銭なのですが、生徒さんには

「お父さんとお母さんが、働いてくれた月謝で通わせてもらっているのだから、
よく相談をしてから使ってね。」

と言っています。
すると、ほとんどの生徒さんは、貯金箱に入れているそうです。

今日は、2人の生徒さんに差し上げます。

最近では満5年継続表彰をした生徒さんがいますが、
節目毎に継続できた頑張りを形にして、讃えています。

大人の生徒さんも嬉しいようで、かつては17年位、継続された大正琴の生徒さんもいらっしゃいました。


その時は記念品にメトロノームを差し上げました。

なかなか簡単なようで、継続は大変です。
目標を決めてみるのも良いかもしれませんね。


ピアノ教室.COM




※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント