日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

鬼滅の刃、今頃になって、なるほど〜

去年、子供から大人まで大騒ぎになっていた
「鬼滅の刃」

今、東京では週末、テレビで放映されていて、やっと観ました(遅い!)

なるほどね〜


と、茉里先生と今頃になって興奮しながら観ています
(笑)

生徒さん達が、よく、
「絵は気持ちが悪い時もあるけど、言葉が感動をした」

確かにそうだねって、今頃になって。

ただ、あの気持ちが悪い物、子供達、観て大丈夫なのかなぁ?


と、思う事に。

今までも流行りの物には、あまり飛びつかない私なので、一歩遅れて心配をしてしまいましたが…


あるお母様も同じ事をおっしゃっていました。

その辺りさえ気をつければ、内容は、面白いので、楽しみにしています。

当教室では、小学生の生徒さん達、かなりの割合で鬼滅の刃の靴下を履いています。

(幼稚園児の男の子は、ほぼ電車の靴下)

ある生徒さんは、あまりにも好きすぎて、傘や靴
洋服、文房具、バッグに至るまで、全身、鬼滅の刃。

1年半経ったいまでも、生徒さん達の人気は変わりませんね。

去年の春、初めての緊急事態宣言の時、私が鬼滅の刃をエレクトーンでアレンジをして演奏をした際、

YouTubeを教室限定公開にしましたが、みんな喜んでくれました。

今は練習カードを配布していますが、鬼滅の刃のスタンプを押している生徒さんもいました。

どうもガチャガチャで集めたようです。

練習カードも60回目になったら、1回ガチャ、120回目には2回ガチャかできるので、みんな楽しみにしています。

ピアノ教室.COM

※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント