日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

元、生徒さん、赤ちゃんを見せに来てくれました♡

大人の元、生徒さん。

お腹に赤ちゃんができたので、ピアノは辞めましたが、
もうすぐ、引っ越しされるので、9か月の赤ちゃんを見せに来てくれました。

写真では見ていましたが、可愛い赤ちゃんです。

でも、私の顔を見ると、だんだん泣きそうな顔になって、とうとう大泣きしてしまいました(汗)

その元、生徒さんのご紹介で、入会された生徒さんもいます。
また、今度は お子さんとピアノを習うと良いですね。

布の絵本を差し上げましたが、ゼリーを頂いてしまいました。
ピアノ教室.COM
ピアノ教室.COM

※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント