日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

命を繋ぐ〜不登校④


つづく…

本当に深刻な子供は、他人に相談できないのです。(実際にあった人の言葉)

また、"いじめられている"と本人が思っていても実際は、被害妄想のケースもあります。

これは、病気です。


当教室では、身内に精神科医がいますので、病院へ行くほどでもないケースは、聞いたりしています。

また、2人の娘の子育て経験と、東京音楽大学ピアノ科に導いた経験から進路相談。

次女の茉里先生は予備校で約3年間、臨床心理学を学びました。

長女は、現、東京都小学校音楽専科教諭。

皆、それぞれ子供の心理などに詳しい者が側にいます。

素人ではありますが、当教室では 各分野の専門家の意見を聞きながら、生徒さん達に対応しています。


※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント