日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今どきの20代は…FIRE、IIJmio…

中高生の頃から、数学の好きな長女は 未だに数字が大好きで…

そもそも小さな頃から、我が家ではゲームよりはアナログ派で、トランプや百人一首など、義母が遊んでくれました。

スーパーへ連れていけば、私が何%offの計算をさせたり(笑)

それが要因なのか?

今は、TVで時々、特集されている"FIRE"についても、もちろん知っていました。

イデコやニーサは 当たり前。

先日は、UQからII Jmioに乗り換え。月額1000円だとか!
私や茉里先生もまとめて、手続きしてもらいました。

時代のスピードは 速いですね。

私は とりあえず、娘達に色々と教えてもらいながら、しがみついています。

そんな私ですが、去年の春、zonmによるオンラインレッスンを取り入れたら、長女の同僚の先生方に

"ピアノ教室でオンラインレッスンをしているなんて、凄い!"

と、驚かれたそうです。

一年経った今では、当たり前ですが、教室生徒さんも
「この教室は、良いよね!オンラインレッスンがあるし」

と言っていて、その生徒さんや他の生徒さんも体調が悪い時など、何回もオンラインレッスンに変更しています。

台風など悪天候の時も対応でき、保護者には喜ばれています。

一年間、ずっとオンラインレッスンのご高齢の生徒さんもいます。

時代に乗り遅れないように、情報には敏感でいたいです。



※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント