日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

テンションが低い中学生の男の子、でも好きな事が驚き!

テンションが高い子もいれば、低い子もいたり(汗)

特に男の子は 面白いです。

コロナ禍の中、中学生の男の子は、せっかく入学式の伴奏を練習をしていたのに感染者が多くなってきた為、在校生の出席と合唱がなくなりました。

半年かけて練習をしてきましたが、残念ながら弾けなくなり、ピアノに対する気持ちも薄れてきました。

でも、もっと上手になりたいと、ポツリと言っていたので、ツェルニーをやりましたら、(小学校時代は反抗期で、ピアノは好きな曲しかやらず)それが ハマったようで、喜んで練習をしてきてくれました。

また、今日は ヤマハの6級のグレードにも興味があるようなので、初見の練習をしました。
練習をそこそこやってくれる生徒さんで、希望者には受けさせます。成績は、ほぼオールA。

何がときめくか?わかりませんね(笑)


※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース、特別のんびりコース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント