日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

高性能空気清浄機も助成金を申請

東京都中小企業感染症対策事業の申請締め切りが今月末。

発表会まで1か月ですが、同時進行で見積もり、申請準備に大忙し!

空気清浄機も備品では認められていますが、税抜き10万円が対象なので、古くなった空気清浄機を買い替えをしようと調べてみたら、ありました。

音がうるさいメーカーでは困るので、静かな音の口コミを見つけました。
発表会にも使用できそうなので、良かったです。(まあ、ホールは広いので気休め程度ですが←汗)

助成されると言っても3分の1は、払わなければならないので、それなりに痛手はありますが、経費で落とせます(汗)

もちろん徹底とした基本的なマスク、フェイスシールド、非接触検温、備品消毒、手指消毒(レッスン前は手洗い、レッスン後に消毒)をしますが、

当教室のレッスンでは、生徒間を10〜30分、開けていますので、

教室生徒さん達には、安心、安全に来ていただけるように教室側も努力をしています!



※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース、特別のんびりコース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

 
メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント