日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会の係で喜ぶ姉妹

発表会の換気係を頼んだら、こんなに嬉しい事なの?って思う位、飛び上がって喜んでいた姉妹(笑)

他の中高生の男の子達もみんな大好き。

前回、照明係に頼んだ高校生の男の子は、他の係ではなかった生徒さんに

「ちょっと、仕事があるから…」
なんて、自慢げに言っていたようです(笑)

今年はアナウンス、照明は高校生の男の子達。アナウンス担当の男の子は、下見に行ってきたとか!

「先生、滑舌よくするには どうしたら良いでしょうか?」

と、聞いてきました。(笑)

あるお母様もお手伝いをだいぶ前から、申し出て下さいました。
受付をお願いしましたが、助かります!

みんなで、コロナ禍の発表会を盛り上げていきましょうね。




※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴以外のコースを一時、募集を停止しております。


※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント