日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

朝食後、練習中の姉妹!

当教室では、前日までにご連絡があった場合に限り、月に2回までの振替レッスンが可能です。

日にちが空きすぎた生徒さんの場合には、朝、確認のラインを送る時があります。

先程、ラインを送りましたら

〜お母様より〜


抜粋…

朝御飯を食べ終わり、今たのしそうに弾いています。

毎朝弾いてくれるので、ピアノの音色を聴きながらの
お弁当作りが楽しいです!



と、返信がありした。この生徒さん達は、姉妹で習っていますが、1年前あたりは、お母様が練習に対して不安を感じられ、本人も不安定でした。

親子で疲れてしまったご様子で、たまたま立ち話で伺ったので、朝の練習をご提案しました。

それからは、朝練に加えて、学校から帰ってからも練習をしているとか。

ついでに通信の勉強もやっているそうです。
この成果がしっかり出ています。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。

※現在、出張レッスンは定員に達した為、受け付けておりません。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント