日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

SNSで、教室を紹介して変わった事は?

次女(茉里先生)が、本格的に教室運営に加わる事になってから、SNSを色々と試してみました。

すると、いつも口コミや教室前のチラシからのご入会が多かったのですが、遠方からの問い合わせが増えてきました。

すぐにエキテンでキャンペーンを出しましたら、それをご覧になった生徒さんが即ご入会をして頂きました。

が、それと同時にセールスの電話が多いこと!

エキテンからが多いのですが、中には 詐欺に近い電話も!

怖いですね〜

でも、茉里先生を主に出しているのに、電話には、おばさんが出るので、先方が焦っている様子が電話ごしにわかります。

「あっ、えっ、?…」

と、戸惑っている感じです(笑)

セールスはお断りです。と、書いてあってもかかってきますから、皆さん気をつけましょう。

教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。

※現在、出張レッスンは定員に達した為、受け付けておりません。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント