日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

男の子のご入会は、休会している生徒さんのご紹介

先日、体験レッスンに来られたプレピアノコースの3歳の男の子。
ホームページからのお問い合わせから、体験レッスン、ご入会でしたが、やはり、伺うと休会している大人の生徒さんのご紹介でした。
男の子のお母様は美容師さんで、そのお客さんが休会している生徒さんだったそうです。

その生徒さんは、結婚、出産があったので、しばらくお休みでしたが、先日、

"赤ちゃんが産まれました"
と、写真をラインで送ってきてくれました。

昨日の男の子のお母様も
「○○保育園から、結構、習いにいっているようですよ」
と知人から、お聞きになっていたようです。
SNSが普及していますが、よくよく伺うと結構、口コミが多いです。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント