日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

家計応援プロジェクト

11月在籍中の生徒さんに限り、家計応援を始めました。

コロナ禍で、会社経営不振の為、世帯収入が著しく減少されたご家庭に特別、コースを設定しました。

我が家では、リーマンショックの頃は、夫の会社(一部上場)が倒産寸前で、株は急降下、毎月の収入が約7万位、激減、ボーナスも激減しました。

今は大丈夫ですが、私は、中学生の娘達のお稽古事は、そのまま継続させていましたので、
ピアノ教室とパートの掛け持ちで大変でした(汗)

月々、2人で塾も合わせれば、約12万円以上だったと思います。

詳しくは、初期のアメブロに書いてあります。

先着5家族まで対象ですが、

目安として、世帯収入減が1割5分〜2割収入以上、の方。
証明は不用で、自己申告制です。

(標準コース)
年間回数は、変更なく、
1レッスン、20分、

月謝4900円

期間は、半年間。(12月〜5月まで)

ご兄弟割引きは、500円割引きとします。

レッスン内容は、凝縮しますので、ご心配はありません。

また、個人が特定されるような事は ないように
個別ラインで、申し込み可能です。
対象人数が達した時点で締め切りとなります。

現在、休会中の方も対象で、半年以内なら途中からでも可能で、申し込みができます。

リーマンショック以上に大変な社会経済ですが、みんなで乗り切っていけるように教室も応援したいと思います。

教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント