日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ある認可外保育所で…②

1歳位の女の子が、先生の言うことを聞かなかった時、真っ暗な狭いトイレに閉じ込めて、ずっと泣かせていました。
もう、何年も前の話なので、今はあるのかわかりませんが、それから、女の子は、保育所に行きたがらなかったそうで、その先生に保護者が、
「どうして、嫌がるのでしょうか?」
と、言っているのが聞こえました。

まだ、1歳位のお子さんだと、話す事もできないから、結局、保護者は わからないまま、またその保育所に預けていったのです。
これには 驚きましたが、見るからに怖そうなオーラのある先生達でした。

3歳児は、それを知っているのか、お利口さんでしたが、ちょっと恐ろしくなりました。

実は私の他のママ友も同じような経験があります。

保育園を選ぶときには 良く調べた方がいいですね。
ちなみに教室に一番近い、認可保育園は 大人気でなかなか入る事ができないと、評判です。

でも、これはピアノ教室も同じです。

探すときには 教室のカラーを見て、ご家庭の方針に合った所を見つけると良いです。

教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント