日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

中学、高校受験などのご相談も

我が家では、小学校から高校までずっと公立に行かせていましたが、近い所ではなく、全部、越境や区域外入学でした。
中学受験をしなくても、学校をよく調べて選んでいた事の経験がありますので、小学高学年の保護者や早いうちから迷っている保護者には、情報提供をしています。

実際、それで娘達と同じ学校へ行った人もいました。
また、私立中学受験や高校生受験のノウハウも少しは わかりますので、これまでに何人かの保護者にはアドバイスをした事があります。

先日は、ご両親共に地方出身の保護者が東京事情がわからないと、おっしゃっていました。
音大の事は、もちろんですが、中学、高校受験の事もご相談にも応じています。  


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。


ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント