日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教採(教員採用試験)合格おめでとうございます!

長女の東京音楽大学時代の友人が、東京の教員採用試験に合格しました!
東京音楽大学から他大学の大学院へ行っての受験。
夏には長女が筆記試験、面接練習など駆け込み寺的にアドバイスしていました。

筆記試験では、絶対ダメだと思っていたので、早めに次の試験の準備もしていなくて、間に合わないかと思って心配していましたが…

ボランティア校の校長先生に面接の練習をお願いしようと一次試験合格後に慌てて、連絡しても夏休み中だったため、一度は断られましたが、音楽の先生経由からやって頂ける事に。

特に教採は、試験が難しくてダメかもしれないと思っても、意外と他の人も難しいので、最後まで諦めない事ですね。

教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント