日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Zoomで遊ぼう!スタンプジャンケン

毎年、12月、恒例のお楽しみ会を今年はZoomで、開催予定。

年齢別にグループ分けをしますが、まだオンラインレッスンを経験したことのない新規の生徒さんの為に
来週、"Zoomで遊ぼう"を行い、練習をします。


新規の生徒さんにはZoomのチェック済みです。
春からバージョンアップされて、今は"反応"のスタンプが6個に増えたので、一斉に好きなスタンプを押して私と違っていたら勝ちで、最後まで残っていた人が優勝!

例年、お楽しみ会では1人ずつ演奏、グループごとにドリルの問題を答えて競ったり、ジャンケンゲームで勝った人には手作りパンが賞品など、盛り上がっていましたが、今年は、残念ながら、オンラインです。

それでも毎年、参加をしている生徒さんは 今のところ全員参加希望をしています。

今年は 初めての試みです。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント