日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

半年ぶりの対面レッスン再開

昨日、半年ぶりにオンラインレッスンから対面レッスンに戻ってきた小学一年の生徒さんが来ました。

オンラインレッスン中も真面目に取り組んでいたので、テキストがかなり進みました。

ご自宅が教室から少し遠いので、オンラインレッスンの方が楽なのかもしれません。
普段、電子ピアノで練習をしているので、久しぶりのグランドピアノでは どうなのか?心配でしたが、タッチもオンラインレッスンで気をつけていたので、大丈夫で安心しました。
半年ぶりだったので、身長も伸びていて驚きました。

お手紙を持ってきてくれました。

ピアノ教室.COM


ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089
教室ホームページが完成しました!

東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール hori2.mami8@gmail.com

連絡先 090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント