日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

プレピアノ〜15分レッスン

当教室のプレピアノコースは2〜3歳が対象で、15分レッスンです。

マンツーマンですか?

と、時々聞かれますが、1人1人の個性に合わせながら、レッスン計画をしています。

今まで、プレピアノコースのみ無料体験レッスンをおこなっていますが、100%ご入会率を誇っています。

いったい、たった15分で何をやっているの?
と、思われるでしょうが、実際、その位の年齢のお子様の集中力では、じゅうぶんだと感じられます。

中には2〜3歳から始めて、4歳になって30分が難しい生徒さんの場合には、延長することもあります。(4歳からのプレピアノコースは、受け付けていません)

15分が余裕で、レッスンを受ける姿勢が整った生徒さんには、標準コースへの移行をしています。

プレピアノコースでは、ご挨拶やその他、躾をしながら、音楽に合わせながら、普段あまり見かけないようなヴィブラスラップやウッドブロックやボンゴなど使用したり、教室オリジナルの音符導入ボードやエレクトーンやピアノを触ったり、マンツーマンならではの内容盛り沢山です。

いよいよ、プレピアノコースの生徒さん達も標準コースに上がってきました。


メール hori2.mami8@gmail.com

連絡先 090-8559-9089

日曜日も開講しています。

教室の詳しくは、エキテンに掲載中

近々、ホームページができる予定です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント