日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さん人気の焼きたてパン

今朝も朝、目が覚めると美味しそうなパンの匂いが…
夜中に、暑くて目が覚めてしまい、ついでにパンの材料をいれて起床の頃、出来上がるようにセッティングしました。
このホームベーカリーは とても便利!
実は姑が何年か前、私の誕生日に買ってくれたものです。
今は我が家の朝食の楽しみと、何より教室の生徒さんに大人気で、毎年、恒例のお楽しみ会には じゃんけんゲームの賞品になっています。

今年はコロナ禍なので、できませんが(泣)
標準コースの幼児から小学生まで対象で、教室でピアノの発表とドリルの中から、グループ対抗で競いあったり、最後は じゃんけんゲーム!
1位から順に焼きたてのパンが1斤もらえます。
昨年12月は、前日の夜から当日までのお楽しみ会の最中まで、ホームベーカリーがフル回転。
全部で13斤とマドレーヌを焼きました。
負けてしまっても、カットしたパンをあげます。
お土産の一部のマドレーヌは ご兄弟の分まであげるので、約40人分だったか?
毎年、参加しても一度も勝てなかった生徒さんも必ずいるのですが(中学生になると参加できないので)
レッスンの時に焼きたてをあげます。

このパンは、実家の母も伯父も大好物!
今は、往来が出来ないので、「パンが食べたい」と、よく言っています。
機械が勝手に作ってくれるので、本格的では ありませんが、本当に便利です。


メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


教室の詳しくは、エキテンに掲載中


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント