日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

相性とは?

昔から髪の毛が多く、カットしても すぐ うっとうしくなって色々な美容院へ行っても、しっくりこなかったのですが….
先日、以前に行った事のある美容院へ行きましたら、担当者が変わっていて、カットしてもらったら、ビックリするくらい、気に入りました。
家族にもこの喜びを話しました。今まで まるで"ジプシー"のようにさまよい続けていましたが、これでやっと落ち着きそうです。
次の日、長女が同じ美容院へ行って帰ってきたら、泣きそうな位、落ち込んでいました。聞くと私と同じ美容師さんが担当だったようなんです。
思っていたより、かなり短く切られてしまい、3cm切りたかった所、10cm以上?切られてしまったようです。
「もう、2度と行かない!以前から、あまり感じが良くなかったし…」
との事。そこへ次女(茉里先生です)「私もそう思った!」
その美容師さんは、娘達には合わなかったかもしれないのですが、私にとっては、何年もさまよい続けていた美容院探しから、やっと終止符をつけてくれました。
ピアノ教室も似ているかもしれませんね。
グループの教室か個人教室、
若い先生か、おばさん先生(笑)
相性は 1回だけでは わからないこともあります。
当教室の体験レッスン(有料)は、3回まで受ける事ができます。


連絡先  090-8559-9089 高橋

メール  hori2.mami8@gmail.com

教室紹介は、作成中の為、エキテンに掲載中


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント