日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体力勝負!

我が家の朝は、早いです。以前は、もっと早かったのですが、長女と夫を朝6時台に出勤させます。

ピアノ教室は、どちらかというと午後からの仕事なので、夜は8時半過ぎる曜日もあったりして、朝が早いと結構、きついのですが…

アメブロにも書いていますが、以前、リーマンショックがあった時には、我が家も色々ありまして、今のように好きなピアノ教室の仕事だけでは、乗り越えていく事ができなく(生徒数が少なく)…早くから私も働きに行く事もありました。

その頃の大変な時期を考えると、今はピアノ教室だけの仕事で幸せを噛み締めています。
次女(茉里先生です)が、本格的に教室運営に参加することになってから、私の休日に募集をかけることに。

お陰様で、沢山のお問い合わせがある為、今は休日、返上で体験レッスンをしています。

インドア派の私の得意とする物、それは 作り置きなどのお惣菜。これらを作っていると、なかなか1日のスケジュールは慌しい物です。

さあ、今日もレッスンがありますが、感謝をこめて…



連絡先  090ー8559-9089 高橋

メール  hori2.mami8@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント