日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

③ピアノを習って良かったこと保護者様の声・・・お教室に入ってよかったことⅢ☆高津区溝の口ピアノ教室

こんにちは、まきこせんせいです。

まだピアノ教室に入ろうか、どうしようかと迷っていらっしゃる方に向けて書いています。

在籍生徒さんの保護者の皆様から頂きました、生の声をご紹介致します。

ピアノ教室.COM

=====

③お教室に入ってよかったこと

今回は、小学3年生の生徒さんのご感想です。

「がんばってできるようになりたい」という気持ちがもてたこと。

⇒将来にわたって身に付けておきたいですね。

音楽が好きになったこと。

⇒なんと嬉しい!ぜひ、ご家族で楽しんで下さい☆

学校ですぐにピアニカを弾け、お友達にも教えることができた。

⇒これはもう特技ですね!見る目も変わりますよ。自信につながります!

=====

ピアノの練習が役に立っている

在籍生徒さんの保護者の皆様の声を聞いておわかりのように、ピアノを習うとたくさんの恩恵があるのです。

もし、習わせようか、どうしようか、とお悩みの方は、まずはお問い合わせくださいね。

=====

ピアノが弾けるようになることは、もちろん楽しいです。

でも、ピアノを通して積み上げる習慣が付いたら、もっと楽しい世界が広がりますね!

ここは、楽しくインプットとアウトプットを繰り返して、できたをたくさん味わっているピアノ教室。

生徒さんがたくさん集まるまきこ先生のピアノ教室です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント